スポンサーサイト


電飾をちょっと修正した











バイクの電飾をチョコット弄りました。

一人エレクトリカルパレードまでもう少し?

1.png



今回は点滅もします。
既製品(エーモン工業フラッシュサーキットTypeB)を使ってw



しかもリモコン操作出来るようにしました!
既製品(エーモン工業ワイヤレススイッチセット)を使ってwww



エーモン工業ヽ(´ー`)ノバンザーイw

てか今値段見たら、アキバで買わんでもよかったな…
ああ、でもLEDテープ(青)買い足しが目的だったから…うん…


動画でみるとこんな感じ。




あとはリモコン(というか単なるスイッチ)を後ろのケースの中に貼りつければ完璧じゃね?

とか思ったんですが…


ACC ON じゃないとつかないようにしたんですね。


まあしたというか、これまでの配線を引き継いだというか…


何が問題って…



  • ケースの鍵は、バイクの鍵と一緒のキーホルダーに付いている
  • ACC ON じゃないと付かない、つまりバイクの鍵は刺さっていないとならない
  • バイクの鍵とケースの鍵は同時に別の位置に存在できない(キーホルダー的に)



ケースの中にスイッチ入れたら、どうやってONにするんでしょうね…


考えてなかった…


まあケースの鍵を2個持ち歩く…?






あ、次こそはウインカーLED化…

それとオレンジと緑のLED除去…かな…
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : GSX1250F

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駄猫

Author:駄猫

Twitter
その他
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
