スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

省エネ化とか











現状
・消費電力増加分
 ・ETC
 ・LED(フロントオレンジ、リア緑 フロントがウインカーとカウルの中のせいで目立たん…)

・消費電力減少分
 ・テール&ストップLED化
 ・ポジションLED化
 ・ナンバー灯LED化

・ほか
 ・Desire取り付け用ステー増設
 ・電源確保用のシガーソケット増設

結果としてはテール・ポジション*2・ナンバー灯がそれぞれ5Wで20W
ストップが21W

だったのが、
常備系が計1W未満
ストップが(確か)1Wちょっと
になりました。
(いずれも13Vで実測値)

う~む省エネ

テープLEDが一本辺り100mA(緑90mA オレンジ110mA(実測)だった)の電流を使用しているので、一本辺り13*0.1で1.3W
4本で5W
と、言うことはあと8本足してもまだお釣りが…


その前にウィンカーをLED化したいですけど、ICリレーがメンドイなぁ…

bike0001_convert_20100815011437.jpg

bike0004_convert_20100815011506.jpg

bike0005_convert_20100815011526.jpg

bike0007_convert_20100815011607.jpg
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : バイクのある生活 Bandit1250 Bandit1250FA GSX1250F

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駄猫

Author:駄猫

Twitter
その他
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。