スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアにイラッとした











バンディット1250Fのオプション(キャリア)が届いて喜んでました。

が、その喜びは直ぐ怒りに。


ボルトナット、全く合わない。

もう笑えるくらい合わない。

購入したバイク屋さんに「ボルト系は同じ規格のものをホームセンターで揃えたほうが楽だよ~」
とは言われていましたが、ここまでとは…

ってか楽というか、合わないってなに?
トップ・サイドキャリア合わせ六万位するんだけどネジすら作れないのか?
しかもこれ一応純正オプションだよね?

検品って言葉知ってるか??

イタリア人真面目に仕事しろ

いや、GIVI製だけど純正オプションだし文句はスズキに言うべきか??

これから買うっていう人はそうそう居ないと思いますが、部品番号晒しておきます。


99000-990D7-37T(トップケースキャリア)
99000-990D7-065(サイドケースキャリア)


なお、トップケースキャリアにはバーエンドが付いてきました。
これ自体は問題なかったんですが、もともと付いていたバーエンドが…

アクセル側は問題なかったんですが、クラッチ側がネジ回してもバーエンドごと回るだけ…
余りにおかしいのでよく見たら微妙に曲がってる。
いや、転倒もしてなければ当然新車から弄ってない部品なんですけど…
もうどうしろと…


2010/08/14 追記

ちなみにダメダメだったもの

・M6のナット全部(トップケース、サイドキャリア合わせて4つ)
・トップケースのサイドキャリア取り付け用ネジ穴(M8)半分(左側2箇所がネジ切り必要でした)

もちろん、なんか取り付け位置が微妙~な感じなのはデフォですね…
なんかmade in japan で素敵なやつないのかな?

なおバーエンドは気合で外しました。
関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : バイクのある生活 Bandit1250FA GSX1250F

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駄猫

Author:駄猫

Twitter
その他
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。