スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらっしゃいませ Bandit1250FA



買っちゃった。
勢いだけで。
ていうか外見だけで買っちゃったような感じ。
実車も見ずに契約しましたwww
契約が6/20の納車が6/28だったかな?
後悔はしていない!


画像はDesireで撮影したものを縮小しただけ。
GSF01
GSF02


後悔はしてないけど、次の点は気に入らなかったwww
・現行の大型の癖に、テールとかウインカーとか電球(作りが安い…)
・シート下が全くない。ETCの搭載すら怪しい今日この頃。(ZRXを見習え!!)
・どうやら日本国内では不人気車のようだ(社外パーツあるのかな?)

なんとも言えない点
・ラムエア用のダクトだと思ったら飾りだった…(いや、加工し放題と考えればプラス??)

まあ、まだ慣らしの段階で走る部分等々に関しては現状では感想なし。
第一96のZRX1100と比較してもねぇ…
現状の個人的な感想としては、あと10万高くていいから細かいところをもっと作りこんで欲しかったですね。
とりあえずLEDテールの作成から始めたいと思います。

え、作りが安いのはsuzukiだから仕方が無い?


関連記事

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : バイクのある生活 Bandit1250

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駄猫

Author:駄猫

Twitter
その他
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。