スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Desire入手!



じゃじゃ~ん、というほどのものでもありませんが、Desire入手しました。
会社名義で。


desire


主な比較対象がHT-03Aなので、比較するのも申し訳ない感じですが、非常に良い感じ。
そのほか会社に転がっているXperiaと比較しても断然Desireですね。
ただ、ハードの作り込みは中の人曰くXperiaのほうがずっと良く出来ており、何かのベンチマークではXperia >> Desireらしいです。
もしかすると、いつ来るかわからないアップデートでXperiaの評価が凄く上がるかもしれません。
ただ、普通の使い勝手とか考えると、やっぱりXperiaという選択肢は無いように思えます。
もし現状でAndroid端末が欲しいならDesire一択ですね。
もしくは次の製品を待つ!
スマートフォンが欲しいならiPhoneなのかな…
まあ、私林檎製品買う気ないのであれですけど…


そういえばXperiaのドライバってダウンロードできるようになったんかな?
4月末の時は公式から消えていた気がするけど、現状はどうなんでしょ? ちなみにDesireの場合は、 HTC SyncってのをPCにインストールし、DesireをPCに繋いで、DesireからHTC sync を選択すればインストールされます。(XP sp3で確認)
ただ、なんかDesire側は接続出来なかったよ!とか言ってきますが、ドライバはインストールされるようです。
インストール後はADBを通じてちゃんと認識されていました(eclipseにて確認)


え?あいえすぜろいち?なにそのメガネケース?


関連記事

テーマ : グーグルモバイル
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : android

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駄猫

Author:駄猫

Twitter
その他
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。