スポンサーサイト


第917回「週末の予定」



週末は天気があぁぁ・・・。
土曜日は本当は2010年走り初めでサーキットへ!
のつもりだったんですが、この天気と寒さじゃねぇ・・・。
ヘタレな私にはむりでした。

本日は予定通り知人の展覧会へ。
メディアアートっていうんですか?なかなか面白かったです。
まさかARToolKitを使用した展示物にお会いするとは思いませんでした。

その帰りにこんなものを買ってしまった・・・。



ご存知(?)ロジクールのマウスです。
トラックボールのやつです。型番はたしかTM-400?
マウスを動かさなくていいと言うのはなんだか不思議な感覚ですが、結構いいかも

ええ、決して衝動買いではありません。
家のマウス古くて使い辛いし、前々から欲しかったし、今年に入ってからまだ全然PC関連買ってないし・・・。

と言い聞かせているのはないしょです。
関連記事

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駄猫

Author:駄猫

Twitter
その他
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
