

DELL studio 1557 がおかしい件について2



先日Dellより返答がありました。
可能性として
・電池が古い
・BIOSのアップデートがうまくいっていない
・基盤が駄目


電池が古いってありえるのか?
11月末に購入したPCのボタン電池は、何年前に製造したもの使ってるんだよw


BIOSアップデートミス
もちろん書きミスとかあるだろうけど、せめてインストール時に判定してほしい


基盤がだめ
どうしろと


とりあえず、アップデートがうまくいっていないというパターンであることを祈ってBIOSを再アップデート。


今後どうなるか気になるところです。



ちなみにこの前ログイン画面で固まりました。
この妙にフリーズする現象も問題かも。


ちなみにSSDではないのでいわゆる「プチフリ」ではないです。

続きを読む


テーマ : PC/パソコンセット
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

駄猫

Author:駄猫

Twitter
その他
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
